Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

7/1㈭・2㈮の給食&年長さんお手伝い!

7/1㈭

お昼・・・ハヤシライス/とうもろこし

おやつ・・・ミルク寒天/麦茶

 

今日は年長さんがお昼に提供する とうもろこしの皮むきをお手伝いをしてくれました!

先生に教わりながら、みんな上手に皮むきができていました!ありがとうございました😃🌽

甘くておいしいとうもろこしでしたね♪

 

7/2㈮

お昼・・・ラザニア風グラタン/グリーンサラダ/オレンジ

おやつ・・・バナナスペシャル/牛乳

 

ラザニア風グラタンはマカロニと茄子が入ったミートソースの上にホワイトソースをのせ、チーズとパン粉をふりかけました。

夏の食材を使ったボリュームのあるメニューでした!

グリーンサラダは、レタス・キャベツ・きゅうりのサラダです。

しゃきしゃきと食感がよく、さっぱりとおいしかったです😋

No Comments

Comments are closed.

To Top