Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

七夕

7月7日(水)

今日は、七夕でした‼

各クラスで七夕について、お話を聞いたりゲームをしたりして楽しみました😊

ゆりぐみは大型絵本「七夕バス」ひまわりぐみは先生たちによる劇「パンダ・なんだ?のたなばたまつり」さくらぐみはスケッチブックシアター、ほしりフリフリゲームをしました。おほしさまをつけておしりをフリフリして早く落とすことを競いました!残念ながら落とすことが出来なかった子はみんなの前で短冊に書いた願い事を発表しました‼楽しい一日になりました♡

☆事務所にも素敵な七夕かざりができました!

No Comments

Enroll Your Words

To Top