Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

保育参加②

7月9日(金)朝から雨、ホールでお集まりとゲーム(ねことねずみ)をしてから、お部屋に戻ってきました。栽培しているトマト🍅を少しずつ味見して、お母さんたちに絵本を読んでもらって、先日スタンプしたピザにチーズをのせて、釜で焼いて完成させました。

おいしそうなピザの出来上がり🍕

 

今日のママ先生たちも、ありがとうございました😊土日とゆっくり休んでください♡

 

次回は20日(火)です。いよいよプールかな⁇

*おすすめの本がありましたら、よろしくお願いします。

No Comments

Enroll Your Words

To Top