Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

保育参加

7月20日(火)

今日は、3回目の保育参加でした。5名のお母さん方が参加して下さりました。

納涼祭のエビカニ音頭でかぶるお面を作りました。

「これなーんだ?」とエビカニのお面(見本)を見せると…「カニー!!!」と言ってました💦💦笑

納涼祭が楽しみみたいで喜んで作っていました。

水着に着替えて、プール遊びをお母さん方と楽しみました。

素敵な水鉄砲のおもちゃを持って来てくださったお母さんもいて、子どもたちもお母さん方も本気のプール遊び(笑)

いつも以上の盛り上がりでした(笑)✨

 

 

絵本を読んでくださり、ありがとうございました。

プール遊びも本気で遊んで下さり、暑い中半日ありがとうございました❣

※次回、参加されるお母さん方も“おすすめの絵本”または、“お子さんが好きな絵本”を1さつ用意していただけると嬉しいです❤

よろしくお願いします。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top