Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

納涼祭🎐

7月27日(火)

楽しみにしていた納涼祭!

今年も昨年度と同様、保護者の参加はなしで、子どもたちだけでお祭りを楽しみました。

朝から台風8号の影響で本降りとなりヒヤヒヤしましたが、午前中のうちにはお日さまが顔を出してくれ、順番は変わりながらも予定通りに行うことができ、本当によかったなと思います。

お天気もみんなの味方をしてくれましたね!

子どもたちの楽しんでいる表情もたくさん見ることができました。

お土産もいっぱいも持って帰ると思いますので、楽しみにしていてください。

保護者役員の皆様も朝からのお手伝い、大変お世話になりました。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top