Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

プール遊び&製作

8月10日(火)

子どもたちは大好きなプールを毎日楽しみにしています‼バタ足・ワニ泳ぎ・中には水の中に顔を入れて泳ぐ姿も見られます!小学校へ行って大きなプールに怖がらず入れるよう少しでも水に慣れて欲しいと思っています。

そして今日はうちわ作りをしました。さくら組は五輪のマーク・2021とクレヨンで描き、名前も忘れず描きました♡子どもたちもよく知っていて嬉しそうに作成する姿が見られました😊

明日から希望保育になります。引き続き生活のリズムを壊さないよう生活してほしいと思います!そして17日からはみんなが元気な姿で登園できるのを待っています。

No Comments

Enroll Your Words

To Top