Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

9月のお誕生日会

9月17日(金)

今日は9月のお誕生日会です。

9月は17名のお友だちが1つ大きくなりましたよ!多いですね~。

今月も各クラスで楽しい催しが行われました。

・たんぽぽぐみ パネルシアター『あらどこだ』劇『いぬのおまわりさん』

・ちゅうりっぷぐみ パネルシアター『とんでったバナナ』

・コスモスぐみ ペープサート『ねずみの嫁入り』

・ゆりぐみ 『ミックスジュース作り?』

・ひまわりぐみ 『宝探しゲーム』

・さくらぐみ 『爆弾ゲーム』

お昼にはハンバーグ、おやつにはケーキも食べて、それはそれは素敵な1日になりましたね!

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!!

週末は台風の影響が心配されますが、十分にお気をつけください。

No Comments

Enroll Your Words

To Top