Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

交流会

10月13日(水)今日は富岡小学校の5年生がひばりこども園に来てくれました。子どもたちは朝からお兄ちゃん・お姉ちゃんが来ることを楽しみにしていました!活動中も「まだ来ないの?」と何回もいいワクワクしていました😊

残念ながら天気は雨だったのでホールと部屋に分かれてリズムあそびと上毛かるたを行いました。今子どもたちの中で上毛かるたが流行りなので、お兄ちゃん・お姉ちゃんと出来てとても嬉しい様子でした‼リズムあそびも普段と違う形で交流を楽しむことができました‼子どもたちが作った折り紙“ライオン”をプレゼントをしました。短い時間でしたが、子どもたちはとても楽しめたようで良かったです😊

少しずつ就学に向けての活動も増えてきましたね!

No Comments

Enroll Your Words

To Top