Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

親子ふれあい遊び

10月15日(金)

今日は3歳未満児の運動会の代わりとなります『親子ふれあい遊び』が開催されました。

天気は快晴!暑いくらいの1日になりましたね。

親子で一緒にかぶら公園に集合し、演目も名前の通り親子でのふれあい競技になっているので、子どもたちにとってもうれしい1日になったのではないかと思います。

競技前にちょっと離れる場面があったのかな?その時は一瞬、一斉に泣き声が聞こえてきましたが、またすぐにママやパパと一緒になって、みんなにこやかに参加することができましたね。

みんなかわいくて、見ている私たちもとっても癒されました。

平日での開催となり保護者の皆様にはご負担をおかけしましたが、ご理解とご協力、本当にありがとうございました。

とっても素敵な行事になりました🥇

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top