Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お誕生日会&父の日

6月17日(金)今日は、6月生まれのお友達のお誕生日会❣

☆たんぽぽ組・・・ 絵本とペープサート(絵本の中に出てくるイチゴちゃんのペープサートに興味津々でした🍓)

☆ちゅうりっぷ組・・・はたらくくるまのパネルシアター(車が大好きな子どもたち!立ち上がって踊っていました🚙)

☆コスモス組・・・カエルの家族の劇(子どもたちが大好きなカエル🐸劇を見たりカエルの歌を歌ったりと一緒に楽しみました)

今月も楽しいこといっぱいの素敵な誕生日会を過ごすことができましたね!

6月生まれのお友達、お誕生日おめでとう❤

※たんぽぽ組・・・本当は5月生まれなのですが、先月のお誕生日会の日はお休みだったので今日お祝いしました。

6月19日(日)は父の日です。大好きなパパへ子どもたちが心を込めてプレゼントを作りました。

本日お持ち帰りになります。各学年の作品を紹介します!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top