Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

スイカ割り🍉(以上児)

7月21日(木)

今日は、みんなが楽しみにしていたすいか割りです!少しむし暑かったですがみんなで楽しくできました☺

ゆりぐみ、ひまわりぐみ、さくらぐみの順番で、アイマスクをして棒を持ってすいか割りをはじめました!

どのクラスも、みんなで声を掛けながら大きなすいかをたたきました!今年は、園の畑で育てていたすいかもありました!大きいスイカでみんなびっくりしていました!

見事すいかにひびが入り、とても嬉しそうな子どもたちでした!

すいか割りの後はみんなでおいしいすいかを食べました☺お家でもお子さんからお話聞いてみて下さいね!

No Comments

Enroll Your Words

To Top