Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ひまわりぐみ☆夏

8月2日(火)先週は園長先生に読み聞かせをしてもらいました😊おじいちゃん🍌おばあちゃん🍌の登場にびっくり(*_*)ページが進むと美味しそうな甘いものと子供たちの目はドキドキ・きらきら✨でした♪大好きな時間です❤

今日は裏の畑でコスモス組さんが育てている『とうもろこし』の収穫のお手伝いをさせてもらいました😊✌

なかなかかたくて悪戦苦闘している姿がありました。

そのあとは皮むきの手伝いをしました!小さな虫の登場に大騒ぎ(笑)大喜びでした。

毎日の暑さに負けず元気に過ごしてます。

No Comments

Enroll Your Words

To Top