Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ミニニンジンが採れたよ🥕

8月2日(火)

暑い日が続きますね💦

子どもたちは、汗びっしょりになりながら元気に遊んでいます♪

5月に、蒔いたニンジンが大きくなり、収穫できるようになりました!

ニンジンの葉っぱを抜いてみると、、、「大きい~!」と大興奮で見せてくれました!小さいニンジンの子もいましたが「小さくてかわいい❤」と大満足そうでした(^^)

ニンジンの絵を描き、その後洗って食べてみました!味は美味しかったようで「美味しい~✨」「もっと食べたい~」おかわりという子も😲

お子さんからもお話聞いてみて下さいね!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top