Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

大空キャンプ👕🍙🍉🐟

8月16日(火)

8月10日(水)に大空キャンプを行いました♪♪

今年もお泊りはなしのキャンプとなりましたが、楽しいこと沢山!のキャンプに!!

午前中は上野村に行き、「藍染め体験」としてTシャツを作りました😊昼食後は川遊びをし、「不二洞」へ!

不二洞はとても涼しく、神秘的なところでしたが、入り口までの道のりと中の階段にヘトヘトになる子も・・😂

そして最終目的地、ふるさと館へ!!「鱒つかみ」「スイカ割」「お風呂」「夕食」と、外が暗くなるまで楽しい時間を過ごしました♪♪雨が心配でしたが、打ち上げ花火もすることができ、笑顔溢れる1日となりました😊😊

みんなで楽しい時間を共有でき、夏休みの良い思い出ができました♪♪

保護者の方にも、大変お世話になりました!!

No Comments

Comments are closed.

To Top