Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

夏休みの1日🦕

8月18日(木)

今日は午前中、こども園のホールを借り、映画鑑賞をしました♪

ホールを暗くして、映画館のように!!ポップコーンがあったらよかったかな??(笑)

みんなで「千と千尋の神隠し」を鑑賞😊みんなのリアクションがとても面白かったです!!

そして!!!なんと!!今日はもう1つお楽しみが!!

なんと、なんと!!!たまごを冷凍庫の中から発見!!!!!!!

1人1つゲットし、たまごの中から何が生まれるかを大事に見守りました😊

恐竜や海の生き物、アヒルちゃん、スーパーボール、金魚まで!!!

手が凍りそうになりながら、一生懸命に孵化させました♪♪

また、たまごを発見できないかな~

No Comments

Comments are closed.

To Top