Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

8月のお誕生日会

8月19日(金)

お盆休みが明け、また賑やかなこども園が戻ってきました!

少し黒さを増した子どもたちの表情を見ていると、充実したお休みを過ごせたことがうかがえます。

さて、今日は8月のお誕生日会です。

今月はホールに集まり、職員による歌に合わせた劇を観賞しました。

子どもたちのよく知っている『はらぺこあおむし』の劇で、リズムにのったり、歌を口ずさんだり、とっても喜んでいました。

披露してくれた先生たち、2回の公演お疲れさまでした。

また次回公演も楽しみにしています!

各部屋に戻ってお友だちからもお祝いしてもらい、素敵なお誕生日会になりましたね。

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!

No Comments

Enroll Your Words

To Top