Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

三味線演奏会♪♪

8月26日(金)

今日で夏休みも最終日!!色々な思い出ができました😊😊宿題は終わっているでしょうか・・(笑)

昨日は、三味線演奏が行われ、安中市在住の三味線奏者 ”上原 梅弦”さんにお越しいただきました😊

三味線演奏会も、夏休みの恒例行事の1つとなり、子どもたちも楽しみにしていました♪♪

三味線の他にも尺八の演奏もしていただき、子どもたちの大好きな歌「紅蓮華」や「lemon」なども演奏してくれました!!拍手や掛け声で子どもたちも参加をし、楽しい演奏会となりました♪♪

No Comments

Comments are closed.

To Top