Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

手作りお昼&9月お誕生日会😊

8月26日(金)

昨日は、昼食を学童で作りました😊😊

昼食のメニューは、「職員手作りカレーライス」「もりへいさんの唐揚げ」「きゅうりの塩もみ&ミニトマト」!!

大空でのお昼はこれ!!と子どもたちも思うくらい、カレーが定番のメニューになりました(笑)

みんなで食べるカレーは特別美味しかったです♪♪

おやつは9月のお誕生日会ということもあり、いつもより豪華に💛

今回は”カラフルゼリー”を作りました!!赤・青・緑のゼリーの上にビスコをのせ、最後はアイスものせました!!

「キレイー」「おいしー」「どうやって作ったの?」と、様々な反応で、子どもたちも嬉しそうに食べてくれました😊😊

次回は何にしようかな~

No Comments

Comments are closed.

To Top