Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

かかしを見に行ったよ!!

8月30日(火)今日は園バスに乗って君川の“かかし祭り”へ行ってきました。

朝からバスに乗れることに大興奮な子どもたち。

かかしを見てかかしが、大きかったのか「怖い~😲」と言って保育士の後ろに隠れてしまう男の子もいました!!色々なかかしを見られ子どもたちも「楽しかった」と言っていました😊

昨日、城町公園に散歩に行きました。少し遊んだ後、かくれんぼをしました。

まだルールは理解が難しいですが子どもたちは楽しめたようです!

また、園バス🚌でお出掛けしたいと思います!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top