Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今月は・・・

9月14日(水)

昨日、今日と“敬老の日”に向けてのプレゼントづくりを行いました。

参加したお母さんたち…思い思いに、とても素敵な作品に仕上げていました❣

思わず”かわいい❤”と叫びたくなりました‼

楽しかったです。家では、なかなか作れないです~などなど喜びの声を頂き、

これからも、いっぱい支援センターを利用してくださいねと…つぶやきました❣

そして、楽しみにしてくださっている”読み聞かせ“次回は、どんな“絵本”に出会えるかな😊

 

今月末に予定している“手作り玩具”は、定員になり締め切りました。次回をお楽しみに!

No Comments

Enroll Your Words

To Top