Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育(観音山ファミリーパーク)

今日は、園外保育で初のバスに乗ってお出掛けをしました‼🚌

前の日から「今日バスに乗る?」と楽しみにしていました。バスに乗ると色々な発見が出来て、とても満足な子どもたちでした‼

ファミリーパークに着くとフワフワドームや大型遊具で遊び笑顔で走り回っている子どもたちでした。大きなローラーすべり台では、「お尻が痛いから滑らない」という子もいましたが、一回滑ると何回も楽しんでいました♪

おいしいお弁当も友達と一緒にシートを敷いておいしくいただきました😊

食べた後、どんぐりを拾い「ママにプレゼント」といい沢山ポケットに大事にしまっている子どもたちでした!

帰りバスに乗るとある男の子が「先生、明太子パーク行くの?」と言っている子がいて、思わず笑ってしまいました😊❤

また、バスに乗ってお出掛けしたいと思います。

お弁当の用意ありがとうございました!!😊

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top