Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今日の活動

9月21日(水)今日は、9月の壁面製作を行いました。指先にのりをつけて、上手にぺったんと貼ることが出来ました(^^♪

初めての“のり”を使った製作だったので、感触を楽しみながら製作を行っていました。

製作後は・・・先日の園バス置き去り事故を受け、子どもたちと一緒にクラクションを鳴らす練習を行いました。

両手を使って、力強く『プ―――――!』と大きな音を鳴らすことが出来ました。

運動会のお遊戯(ぼくたちぶどう)練習も頑張っています(^_^)

「ぶ・ぶ・ぶぶぶ」と曲に合わせてノリノリで踊る子どもたち、、、❤

運動会、お楽しみに❣

 

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top