Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育に行ってきました!!

10月19日(水)

たんぽぽ組は城町南広場へ行ってきました。

人工芝や白いお山がお気に入りで、行きたいところへそれぞれが向かいたんぽぽ組のお気に入りの場所です。

ちゅうりっぷ組はかぶら公園へ行き園長先生の絵本の読み聞かせに参加してきました。

天候も良く外がとても気持ち良かったです。

コスモス組は散歩バックを持って小舟神社まで行ってきました。

どんぐりやムクロジの実を沢山拾って「おみやげ~」と持ってきました。

秋の自然に沢山触れることができました。

お家でもお話を聞いて見て下さいね。

ちゅうりっぷ組、コスモス組さんはお家の人が作ったお弁当を嬉しそうに食べていました。いつも愛情たっぷりのお弁当をありがとうございます。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top