Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

県民の日②🎃ハロウィンパーティー

10月28日(金)

午前中のミステリーツアーから戻り、午後は学童でハロウィンパーティー🎃

衣装も自分達で作り、その衣装をまとい参加をしました♪♪

今回は、「オセロ」「ウォークラリー」「魚つり」「わなげ」「ボーリング」「お菓子探し」の6つのゲームを楽しみました😊😊

ペアで行うゲームもあれば、チームで行うゲーム、個人で行うゲームと、ゲームの中で色んなお友達と関わることもできました♪どのゲームも白熱をしていて、景品を取るのにみんな一生懸命でした!!

景品のお菓子、風船やガーランド、お家に帰ってお家の人に見せたり、お話をしたりと、もう一度、ハロウィンパーティーを思い出し、楽しんでもらいたいと思います♪♪

たくさん体を動かし、たくさん笑い、とても楽しい1日となりました!!

 

No Comments

Comments are closed.

To Top