Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

11月のお誕生日会

11月18日(金)

昨日から通常保育となり、園にも活気が戻ってきました。

保護者の皆様にはご理解とご協力を、本当にありがとうございました。

さて今日は、11月のお誕生日会です!

冠をかぶせてもらった誕生児たちは、とっても嬉しそうな表情をしていました。

各クラスごとに楽しい催しも行われたようですよ!

・さくらぐみ ゲーム『手つなぎ鬼』

・ひまわりぐみ 『手袋シアター』と『手品』→紙テープを輪にして、ハサミで半分に切ると・・なんと2つの輪が1つに!!

子どもたちも大興奮だったようです。

・ちゅうりっぷぐみ 大型紙芝居『3びきのこぶた』→オオカミが〇〇先生!?

みんな楽しかったようですね!

今日お休みで参加できなかった11月生まれのお友だちも、来月お祝いしてもらえますからね。安心してくださいね!

それでは改めまして、11生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました。

皆さん楽しいお休みをお過ごしください!

No Comments

Enroll Your Words

To Top