Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

勤労感謝の日のプレゼント

11月22日(火)

明日は勤労感謝の日です。

今年も園長先生をはじめとした事務所の職員と、給食の先生が子どもたちから「いつもありがとう」と感謝の言葉とプレゼントをいただきました。

私もビールと枝豆をモチーフにしたティッシュケースをいただきました!!

毎年本当に恐縮ですが、とってもうれしいです。これを励みに、これからも頑張りたいと思います!

いつも頑張っているクラスの先生も、いつも笑顔をくれる子どもたちも、もちろん保護者の皆さんも、みーんな「いつもありがとうございます!」

明日はみんなに感謝し、感謝してもらいましょう。

No Comments

Enroll Your Words

To Top