Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育🚌

11月24日(木)今日は、子どもたちが大好きなバスに乗って藤岡総合運動公園に行って来ました‼

公園に行く途中林のような道があり子どもたちは「どこに行くの?」と不安な様子でしたが、公園が見えると「大きな公園がある!!」「やった!!」と大興奮でした😊

公園では遊具で遊んだり鬼ごっこをしたり元気いっぱい遊びました❣

「先生楽しい~」と子どもたちが喜んでいる表情が見られ良かったと思います❤

ある子は、公園に着いたら「先生、お弁当食べよ!」と言っている子もいました(笑)

おいしいお弁当を食べてからどんぐり拾いを沢山しました😊✌

どんぐりを拾ったので、何か製作ができればいいと思います‼

お弁当の用意ありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top