Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週の給食(11/21~25)・年少さんからの贈り物🎁

11/21㈪

お昼・・・豚肉のケチャップ和え/鉄骨サラダ/パイナップル

おやつ・・・チョコチップホットケーキ/牛乳

◎午後おやつが変更になりました。おやつが焼き上がると、園中にいい匂いが広がります♪

早く食べたいな~😋とおやつの時間が待ち遠しい様子でした。

 

11/22㈫

お昼・・・アジフライのトマトソース(以上児)・いわしの生姜煮(未満児)/きんぴらごぼう/みそ汁/オレンジ

おやつ・・・ぼうしパン/牛乳

◎3才以上児さんのお昼のメニューが変更になりました。

 

11/24㈭

おやつ・・・クマフィン/牛乳

◎手作りのクマさんマフィンはひとつひとつ手作りです🐻それそれ表情が違い、かわいいです♡

 

11/25㈮

お昼・・・カレーうどん/キャベツの福神漬け和え/りんご

おやつ・・・さきいか/チーズ/おせんべい/牛乳

◎午後おやつが変更になりました。

 

11/23は勤労感謝の日ということで・・・年少さんから

“いつも美味しい給食をありがとう”の気持ちがこもった素敵なプレゼントを頂きました✨

大好きなカレーライスを一生懸命描いてくれたようです♪

いつもおいしく給食を食べてくれてありがとう😊✨

 

No Comments

Comments are closed.

To Top