Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

サファリ遠足

12月8日(木)

園バスに乗って、サファリパークへ行って来ました🚌

サファリバスに乗って、きりん、ぞう、ライオンなど大きな動物を間近で見て大興奮の子どもたち🦁

シカにシカせんべいをあげる見本を見せると、「こわい…」と言っていた子もマネしてあげることができました。。

触ってみせると、勇気をだしてシカを触っている子もいました。

あるお友だちはシカにせんべいをあげようとしたら、驚かされ「も~!!!〇△✕~~~」とシカに対して怒っていました(笑)

普段は穏やかな女の子なので、普段見る事が出来ない意外な表情に担任は爆笑でした(笑)(笑)

 

班ごとに分かれ、モノレールと他の乗り物2つ乗り、うさぎにも触れ合うことができ、満足そうな子どもたちの笑顔が見られました😊帰りのバスは、夢の中…の子も❤❤

 

 

忙しい中、美味しいお弁当ありがとうございました★

こどもたちもとても喜んでました💛

お土産話、ぜひ聞いてみて下さい💕

No Comments

Enroll Your Words

To Top