Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育の日❣

12月8日(木)

たんぽぽ組

たんぽぽ組も新しいお友だちが加わり賑やかになってきました!今日は、よろずや裏で沢山遊んできました。暖かく気持ちよかったです。給食も、沢山動いたのでとってもおいしく食べられました!

 

ちゅうりっぷ組

城町公園へ行ってきました!「まてまて~」と言いながら逃げたり、グローブジャングルを下で支える方はハラハラですが、どんどんチャレンジしたりと体を動かして沢山遊んでこられました!

 

コスモス組

ファングリッシュの、ハナ先生・ケイ先生と一緒に小舟神社まで行って来ました。沢山の落ち葉の上を歩いたり、ドングリ探したりと自然に触れながら楽しく過ごすことが出来ました!

 

ちゅうりっぷ組さん・コスモス組さんは、園に帰ってからお弁当を嬉しそうに食べていました(^^♪

お弁当作りありがとうございました❣

No Comments

Enroll Your Words

To Top