Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

12月のお誕生日会

12月16日(金)

すっかり冬の空気になってきましたね。

来週はクリスマスおたのしみ会になりますので、引き続き体調管理と感染予防に気をつけてお過ごしください。

さて本日は、12月のお誕生日会が開かれました。今月はおたのしみ会の練習でバタバタと忙しい日々を過ごしていましたが、お誕生日会のこの時間は、楽器やおゆうぎのことを忘れて、ワイワイと賑やかに楽しい時間を過ごせたようです。

・ちゅうりっぷぐみ ホワイトボードシアター『おべんとうバスに乗って動物園へ行こう!!」

・コスモスぐみ 手袋シアター『キャベツの中から』劇『にんじんだいこんごぼう』

・ゆりぐみ 紙皿シアター『すうじのうた』

・ひまわりぐみ パネルシアター『ももたろう』

・さくらぐみ 『サンタさん探し』→小さなサンタさんが子どもたちにプレゼントを持ってきてくれました。誕生児のK君は「サンタさん本当に来てくれたの?」と大事そうにプレゼントを握っていたということです。

今月も素敵なお誕生日会になりましたね。

12月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!

みなさん素敵な週末をお過ごしください。

No Comments

Enroll Your Words

To Top