Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

おたのしみ会リハーサル

12月23日(金)

明日はいよいよ『クリスマスおたのしみ会』本番です!

今のところ園児に新型コロナも入っておらず、このまま無事に迎えられることを願っています。

20日、本日と会場のかぶら文化ホールでリハーサルを行いましたが、子どもたちは大きな舞台にも怯むことなく、堂々と演目をこなしていましたよ。

本番が楽しみですね~!

ネタバレしてしまわないような写真しか載せませんが、ご了承ください。(おゆうぎは撮れていません!)

本番をお楽しみに!朝はお気をつけてお越しください。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top