Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

第71回クリスマスおたのしみ会

本日かぶら文化ホールにて、第71回『クリスマスおたのしみ会』が無事に開催されました。

今年もコロナウイルス感染防止のため色々な制約もありましたが、久々に人数制限なしで大勢の方に見に来ていただいて本当に嬉しかったです。

子どもたちも大きな舞台で堂々と演目を披露し、かわいい姿、かっこいい姿を存分に見せてくれましたね。

きっとお子様の成長をたくさん感じていただいたと思います。私たち職員もたくさんの笑顔と感動をいただきました。

子どもたちから大人へのクリスマスプレゼントですね!

準備から当日の舞台裏、そして片付けまでテキパキとお手伝いをいただいた保護者役員の皆様、本当にありがとうございました。

そして、おたのしみ会を開催させていただいたかぶら文化ホールの皆様、応援してくれた保護者の皆様も大変お世話になりました。

もちろん職員の皆さんもです。今日まで本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!!

皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように。

No Comments

Enroll Your Words

To Top