Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

そりあそび楽しんできました!

1月13日(金)

今日は子どもたちが楽しみにしていたそり遊びでした!みんなとても楽しみにしていたようで「早起きしてきた!」と嬉しそうにお話してくれました♪

バスの中では、ゲームをしてもり上がり、あっという間に到着してパラダのスキー場に到着しました!

パラダの方々に色々滑り方を教えていただき、早速滑ってみると、、、「たのしいー!」とみんな大興奮で楽しく滑っていました!はじめのうちは、心配な滑り方の子もいたのですが、慣れてくると自分たちでかじを取りながら上手に滑っていました☺時間いっぱい遊ぶ事が出来大満足の子どもたちでした!お昼は美味しいカレーを食べました☺みんなあっという間に食べ終わっていました🍛

そりすべりの後は、昆虫学習館の方に見学に行き、沢山の昆虫を見て触る事が出来てとても嬉しそうでした(*^^*)

今日一日で沢山の経験をする事が出来ました♪

お家でもお子さんからお話色々聞いてみてくださいね(*^^*)いろいろと用意ありがとうございました!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top