Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

2023年✨今年もよろしくお願いします❤

1月13(金)

休み明け、みんな元気に登園して来たコスモス組さん♪

6日には、おもちつきがあり「よいしょ~」「よいしょ~」と

大きな声で応援できました❣

1月の絵本「さんぽにいったバナナ🍌」は、とても面白い絵本で

お家に持って帰って何回も読んでくれた子もいたようです❤

その日は、満願寺までのお散歩♪    “今年も元気に過ごせますように”

1月の製作は、だるまを作りました。絵の具で型に色を塗り顔のパーツを

貼りました。福笑いみたいな感じでいろいろな表情のだるまが出来ました!

ふぁんぐりっしゅもありルーレットゲームをしてシールをもらって大喜び🎵

ここ数日は、とても暖かくて戸外でたくさん遊べました😊✌

No Comments

Enroll Your Words

To Top