Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

まゆ玉作り

1月17日(火)

今年も恒例のまゆ玉作りを行いました。

粘土あそびをするようにくるくるこねこねと、とっても楽しそうに作っていましたよ。

まだコロナが落ち着かず、作ったまゆ玉は飾るだけとなってしまいましたが、枝いっぱいに飾られた3色のまゆ玉はやっぱり鮮やかできれいですね。

園の玄関にはしばらく飾っておきたいと思います。

自分たちで作ったまゆ玉は食べられませんでしたが、給食の先生がおやつに作ってくれた団子汁を堪能しました。

今年も無病息災を願って、元気に過ごしたいと思います。

No Comments

Enroll Your Words

To Top