Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

体操披露&保育参観

1月18日(水)

今日は体操披露と卒園式のコサージュ作りをしました🌼

「ママが来るんだ!」と昨日から楽しみにしている子もいて、久しぶりの保育参観に子どもたちもウキウキでした❤

ホールではいつも通り元気に体を動かし、終わるころには「せんせ~い、あつい~」と言っているお友だちもいました(笑)

 

教室では、親子でのコサージュ作りを行いました。1組3名、2組2名、計5名のお父さん・お母さんが忙し中参加してくださいました。「難しい」といいながらも、みなさん、手先が器用で綺麗なコサージュを作ることが出来ました。子どもたちもとても喜んでいました💕お父さんやお母さん方との会話も弾み、時間があっという間に過ぎてしまいました😊

ご参加頂きありがとうございました。大変お世話になりました。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top