Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

バスに乗ってもみじ平に行ったよ!!

1月20日(金)

今日は子どもたちの大好きなバスに乗ってもみじ平総合公園に行ってきました。今日でH君が最後なのでお別れ会も兼ねて大好きなバスに乗せてもらったのですが、なんとお休みが誰もいなく、全員で行くことが出来ました。もみじ平では芝生を駆け上がり、長ーい滑り台を滑るのに挑戦!!一回滑ると楽しくて何度も自分で登って滑る子、なかなか登るのに苦戦する子、長ーい滑り台にちょっぴりビビる子様々でしたが子どもたちの色々な姿を見ることが出来ました。このメンバーでの楽しいちゅうりっぷ組の思い出がまた一つ増えてよかったです。

No Comments

Enroll Your Words

To Top