Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今週のコスモス組です。

1月26日(木)

寒い日が多くて、外で遊べた日は少なかったのですが、お部屋でも色々な事を楽しみました。

リズム🎵フープでお出掛けや積み木で汽車ポッポ。

園庭遊び❤お友達と一緒に遊ぶのが楽しそう。

アスレチック&サーキット🚙くぐり抜けたり、洗濯ばさみを使ったり、車で走り回ったりしました。

劇遊び~大繩を使ってnみんなで一緒におおきなかぶをしました!

ふぁんぐりっしゅ~野菜の名前を英語で教えていただきました。大根はラディッシュというみたいです。

鬼のつのぬり~真剣な顔が素敵です❤

明日はどんな楽しい日になるのかな。😊✌

寒さに負けず、元気な毎日になりますように(*^^*)

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top