Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

今日の活動❣

1月27日(金)今日も気温が低く、寒い日となりましたね🥶

今日は、お部屋でクレヨンを使ってお絵描きをしました。

「パパとママに向けて、お手紙書いてね~!」と伝えると、みんなとっても嬉しそうに画用紙いっぱいに

絵を描いていました(^^♪

子どもたちが描いたお手紙は、手作りポストに投函しました📪

「届きますように~!」と願いを込めながら、お手紙が破れないようにそーっとポストに入れていました☺

そして・・・今日は、園長先生に『なでなでももんちゃん』『いいこってどんなこ?』『おしくらまんじゅう』

という絵本3冊を読み聞かせして頂きました(^^)

みんな椅子に座って楽しそうに絵本を見ていました❤

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top