Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

英語であそぼう&坐禅&あさがおを見に行ってきました♡

8月6日(火)  英語であそぼうがありました。今回も英語で歌をうたったり、時にはダンスをして楽しく学びました♪

 

8月8日(木) 1組と2組合同で坐禅に行ってきました。足の組み方も様になり、15分以上坐っていられました。そして、頑張ったみんなにな・な・な・なんと!!!100点満点をいただきました~♡♡その後、みんなで植えたあさがおを見に製糸場に行ってきました。あさがおも、この暑さにやられちょっぴり元気がなかったけれど、綺麗に咲いているあさがおを見て大喜びの子どもたちでした♪途中、せみの抜け殻をGET!!!せみもGET!!!一番盛り上がりました♡(笑)

No Comments

Enroll Your Words

To Top