Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

8月の誕生日会

8月23日(金)

今日は8月生まれのお友だちの誕生日会です。

今月は全園児がホールに集まって、納涼祭でも披露された2人の職員による音楽劇を行いました。

みんなもよく知っている『はらぺこあおむし』のお話を自分たちが変装して、歌に合わせて披露してくれましたよ。

子どもたちも大喜びで、とっても盛り上がった誕生会となりました。

お部屋に戻って、お友だちからも「おめでとう!」をしてもらい、うれしい1日になりましたね。

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!!

(今日は忙しくなってしまい、なかなか各クラスで載せることができなかったので、こちらでもいくつか写真を載せたいと思います)

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top