Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

廃材遊び

9月11日(水)

今日はお部屋で廃材遊びをしました。カップやティッシュの空き箱など子どもがどんな遊びをするかな?と私たち職員もワクワク♡♡カップを持ったり、積み上げてみたり、中には箱の中にカップを並べてみたり・・・子どもたちの発想は様々!!こんなに小さい子ども達でも自分たちで考えて色んな遊びができるなんてすごいですね。先生に作ってもらった手作り玩具にもみんな興味津々で大喜びでした。これからも色々な遊びを取り入れていきたいと思います。

残念ながらちゅうりっぷ組のお友だち、体調を崩している子が多いので、体調の変化に気を付けてください。お休みの子も早く良くなってみんなで元気に過ごせるのを楽しみにしています。

No Comments

Enroll Your Words

To Top