Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

敬老の日のプレゼント

敬老の日に向けて、子どもたちが製作したハガキを一人一人がポストに投函しました!

スタンプしたり、折り紙を折って貼ったりと心を込めて作成したおじいちゃんおばあちゃんへのハガキです!

「喜んでくれるかな~」と子ども同士の会話も可愛らしかったです!!

ご家庭でのハガキのご協力ありがとうございました。

 

また、今日は衣装を身に付けこども園のみんなの前で敬老会で踊る曲や歌を発表しました!

緊張しながらも、嬉しそうに披露することができました!

あとは本番を待つばかりです!ご期待ください!!

No Comments

Enroll Your Words

To Top