Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

9月の誕生日会♪&慰問に行ってきました♡

9月20日(金)

今月の誕生児は、T君ひとりだったので、インタビューされ放題でした。恒例のインタビューからユニークなものまで、元気に答えてくれました♪職員からのおたのしみは・・・子ども達が大好きなクイズです。「とーんだとんだ」「なーにがとんだ?」の合言葉で始まります。

机の隙間を何かが飛びます。まばたきを忘れじーっと見入っていた子ども達♡さすがさくらさん。

すぐに当てられてしまいました((笑))

午後にはリハビリテーション細谷さんに年中組、年長組で慰問に行ってきました。おじいちゃんおばあちゃんの前で歌や遊戯をかっこよく披露してきました♪一緒に手あそびをして触れ合うことも出来たので、とても喜んでいただきました。子ども達にとっても良い経験となりました。

また、機会があったらぜひ参加させていただきたいですね。

No Comments

Enroll Your Words

To Top