Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

第二こども園運動会

10月7日(月)

先日5日(土)に富岡ひばり第二こども園の運動会が開催されました。

晴天に恵まれ、会場のしののめ公園は大いににぎわっていましたよ。

競技も盛り沢山で、園児はもちろん保護者も老若男女問わずみんな楽しんでいて、とっても素敵な運動会でした。

ひばりこども園の園児も土曜保育の子どもたちが散歩がてらに出かけてきて、一般参加競技のパン食い競走に参加させていただきました。パンももらえてうれしそうでしたよ~。

そして今週末はいよいよひばりこども園の運動会。

台風の影響が心配されますが、元気に頑張っている子どもたちの力で、どこか遠くに飛ばしてしまいましょう!

当日はよろしくお願いいたします。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top