Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ちゅうりっぷ組 園外保育

10月15日(火)

今日はかぶら公園に行ってきました。先週も運動会練習のため、かぶら公園には行っていたのですが、練習のためなかなか遊べず・・・久々におもいっきり遊ぶことが出来て、笑顔いっぱいの子ども達でした。たこすべり台を登ろうと滑りながらも頑張っている子、落ち葉をいっぱい拾ってぱぁーと撒いている子・・・思い思いに遊びを満喫していました。たくさん遊んで帰ってくると、お楽しみのお弁当!!みんな夢中になって食べていました。愛情たっぷりのお弁当ありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top