Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ちゅうりっぷ組 11月の製作

11月5日(火)

今日は11月の製作で、絵の具スタンプをしました。紐で作ったお手製のスタンプをみんなトントン押して、たくさん模様ができました。友達がやっているのを見ながら、自分の名前が呼ばれるのを”まだかなー”と待っている子もいました。順番がくると嬉しそうな子どもたちでした。今日の製作は葉っぱに変身する予定ですので、お楽しみに❤❤

ちゅうりっぷ組さん、鼻水や咳で体調を崩す子が増えてきました。朝晩と冷え込むようになってきたので体調管理に気を付けましょう。

No Comments

Enroll Your Words

To Top