Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お誕生日会

11月22日(金)

今日は11月生まれのお誕生日会があり、ちゅうりっぷ組は3名のお友達をお祝いしました。「♪ハッピーハッピーバースデイ」とうたってお祝いした後は、お楽しみの先生からのプレゼント!!今回は「♪まんまるちゃーん」の曲に合わせて丸い形の紙が色々な動物やキャラクターに変身するミュージックシアター!!丸から耳や足が出てくると「うさぎ‼」「たぬき‼」と答える姿も見られ、盛り上がりました。特にみんなの大好きなアンパンマンやバイキンマンが出てくると大興奮の子どもたちでした。おやつには大好きなケーキも食べられ、嬉しそうでした。

No Comments

Enroll Your Words

To Top