Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

11月のお誕生会

11月22日(金)

久しぶりのブログとなってしまいました、お待たせしてしまってすみません💦

今日は11月生まれのH君とK君と先月お祝いできなかったKちゃんのお誕生日会をしました!三人とも、きちんと大きな声でインタビューに答えられていましたよ♪聞いているお友達も「好きなお友達は誰ですか?」の質問にウキウキしていました(笑)

インタビューの後はH先生によるペープサート「がんばれ、しろくん!」を楽しみました!みんな興味津々で、どんどん体が前になりながら見ていました❤お家でお話聞いてみてくださいね!

クレヨンのお話の後は、自分たちで大好きなパパとママの顔を描いてみました。パパとママの顔を思い浮かべながら楽しく描いていました。今日お家に持って帰りますのでゆっくり見てみてくださいね!

No Comments

Enroll Your Words

To Top